こんばんわ、岩頭岩です!
月末月初は新居の件でどたばたしており定例更新が遅れて申し訳ございません!
というか実際に家を買うとなると色々手続きやら工事やらあって大変ですね、
とりあえず先月末に家のカギも頂いて現在は家の入居前工事と引っ越し準備を
進めている最中です。新しい家の私室は今の小部屋と違ってリモートワークに
使えそうなPC部屋も別にあるので楽しみですね♪
なんだかんだでもう12月、今年も最後の月になりましたが皆様はいかが
お過ごしでしょうか?私の方はツイッター等で見ての通り
のんべんだらりと過ごしておりまs((
今月に入って寒気もいよいよ本気モードという雰囲気、コロナは幸い
落ち着いていますが普通の風邪やインフルエンザなども怖いですから、
身体を冷やさず体調を崩されないようご自愛下さい。
私自身健康体じゃないと安心してプロレスごっこもできませんからね!((
閑話休題、先月のまとめと今月のおおまかな活動予定を書いていきたいと思います。
■11月の活動まとめ
skebリクエストを3件、コミッション1件を納品させていただきました。
リクエストについてはどの技も個人的に好きな技でやはり絞め技は良いですね、
なるべくやられている相手の姿を目立つように構図を考えてはいますが、
なかなか似たような構図になってしまったりするのが今後の反省点ですね。
もっとダイナミックな構図で描けるように・・・!
コミッションについては前回ご依頼いただいた方より差分の依頼をいただきました。
虎おっさん+柔道着+やられは非常にツボですね、普段パンツ一丁なキャラを
描きがちですが、土汚れた道着とか、汗が染み込んでるんだろうなとか
妄想すると、とても良i(ry
後はフォロワーさんのキャラとケモレス絵を描かせていただきました。
個人的に対戦相手のキャラがずっと好きで何度かイタロウと交流させていただいた
事がありますが、一度ヒールレスラーのパン田と戦っているところを
描いてみたいなと思いパン田がベロ出し顔で絞める構図になりました((
と、以上が11月のまとめでした。次は12月のざっくりとした活動予定です。
■12月の活動予定
冒頭にも書いた通り前半はあまり時間が取れなさそうですので、
主に後半落ち着いてからの活動にはなると思います。
しばらくぶりにケモレス交流の熱が上がってきているので色んな方との交流を
していきたいですね、自分のキャラを動かしたいという気持ちもやはりありますし。
現在進行中の交流絵もあるので完成し次第ツイッターで更新する予定です♪
ゲスト原稿については新春けもケで出される作品のゲストに
お声をかけていただきました。
イラストを寄稿予定でこちらも今月中にサークル主様へお渡ししたいと
考えております、情報公開は随時で♪
余談ですが1月の新春けもケには現状不参加の予定ですが、休みの都合ができれば
一般参加で遊びに行きたいと考えています。
やはりイベントは刺激がもらえますからねb
そしてskebリクエスト、Pixivリクエストも現在いただいておりますのでこちらも
進めていきますが、月内に納品できるかは未定です。
無理のない範囲で進めていきますのでご容赦ください。
リクエスト内容はどちらも普段描かない内容なので私自身楽しみながら
描かせていただきたいと思います(・ω・*)
と、以上がおおまかな活動予定でした!
イベントも旅行も大体が県外へ飛び出す必要があるので計画立てと旅費の
やりくりが大変ですが、それもまた楽しみの一つではありますね。
計画している時一番楽しいとよく言いますし♪
とにもかくにも今年最後の月、無事に年が越せるように体調に気をつけて
過ごしましょう!
今月もどうぞ宜しくお願いします!m(_ _)m
岩頭岩