こんばんわ、岩頭岩です!
今日はタイトル通りskebの進捗報告という感じです。
skebのご依頼を数件いただいており本当にありがとうございます、1つ1つ
しっかりと描かせていただく所存でございます!
私へのご依頼については結構ケモレス関係も多く、中には自分のキャラであるイタロウ
等を指定していただけたりもするんですよね。勿論ケモレス以外のシチュも気軽に
送っていただけると嬉しいです♪
簡単ではありますが、今描いている進捗をアップして終わりたいと思います。
完成し依頼者に納品し次第、こちらにも差分つきでイラスト更新予定です。
次回も多分作業進捗になると思います、ではでは、皆さんおやすみなさい。
WIP.依頼者様のオリケモレスラー
ラフ