SamSuka
岩頭岩
岩頭岩

fanbox


好きな男性のタイプ


こんばんわ、岩頭岩です!


今回はタイトルの通り【好きな男性のタイプ】について書いてみたいと思います。


私が意外と聞かれる事の一つに「岩頭岩さんってどんな男性が好きなん?」

というのがあるんですが、やはり周りから見るとあまり想像つかない雰囲気なんですかね?

自分では結構絵とか見てもらえば分かりやすいかなーと思ってたりするのですが((


それでは、ざっくりと【2次元】としてのタイプと【3次元】としてのタイプで

分けて話していきますね。


あ、因みに以下で話す内容に当てはまらないのは嫌いとかそういう事ではございませんので

悪しからず。

むしろ以下に当てはまるなら二重丸よー!くらいの勢い((



■3次元(リアル)の場合


まあタイプとひとえに言っても見た目的な視点と内面的な視点どちらもあるから

端的に文字に起こすのは難しい気もしますが・・・


先に内面的な好みでいくと


・嘘をつかない

・身体を鍛えるのが好き

・趣味が合う、または自分の趣味を理解してくれる


こんなところですかね、うん、至って普通!要は一緒にいてストレスにならない人

という感じですね。


また、外見の面ではざっくり一言で言えます。ずばり、


「自分なりにでも自分の身体を鍛えている人」


です!どれだけ鍛えているかは問題ではなく、あくまで鍛えてきているかどうかが

肝要なんですよね。太っている、痩せているとかはあまり気にしないです。


私もプロのインストラクターでもなんでもないですが、その人の雰囲気や身体を見ると

「あ、この人は普段からトレーニングしてる人だな」

とか

「あ、この人は筋トレとか興味なさそうやし多分やってないだろうな」

とか、なんとなく分かります。

勿論間違ってる事もあるとは思いますが、要はそう見える方は素敵だと思う、という話ですw


あとは、極限まで理想形は?!と聞かれたらいつも言うのが、

「プロレスラーの●西学さんか佐々木●介さんみたいな体格!」

ですね、こんな体型に憧れますし、そんな人が居たら色々とヤバい。多分止まらない気がする((


私はまだまだですが、プロレスごっこをさせていただく方は特に身体を鍛えている方も多く

非常に素敵だなといつも思っています。


本当ね、プロレスラーみたいな体格になりたいですわ、結構切実にw



■2次元(イラスト)の場合


さて、イラストの場合ですが、私の描く獣人絵を見ていただければわかるかと!((


と言ってしまったら話が進まないので言いますが、ずばり


「レスラー体型」


これですね。一言で言えばこれなんですが、レスラー体型と言っても色々な体型がある

わけで。うちのキャラで言えばイタロウのような腹は出ているけれど筋肉で固太りしている

体型とか、パン田で言えば腹は脂肪でもっちもちでむっちり寄りのがっちり体型だったり、

一方股之助みたいな脂肪分の少ないルチャドールのようなスリムマッチョ体型だったりと、

これだけでもバラバラですが、全部好きなんですよね。


もっと細かい部分で言うと、レスラーのパンツにちょっと乗っかるくらいの脇腹の肉がある

体型は特にツボで、めっちゃ好みです。筋肉の上に脂肪が乗ってる具合とか、おっさんに

なって程よくゆるんできた感じとかもうね、たまらんね!



と、体型こそバラバラなれど、1つ共通している事があります。それは


「鍛えた筋肉がついている」


という点。プロレスラーに必ず備わっているもの、努力とプライドと強さの証。

それがKINNIKU!!!!((



そうやって肉体も精神もたくましく男らしいレスラーだからこそ、それを完膚なきまでに

蹂躙し辱める時の快感はひとしおなのですよ・・・!((



とと、話が若干逸れかけましたが、要はレスラー体型が大好きという事です!

でも最近は色々な方の影響でだらしない身体のふとましいデスクワーカー中年ケモおっさん

とかもいいなあなんて思ってたり。好きなものというのはどんどん増えていきますしね、


「カレーが一番好きだけど牛丼もパスタも好き!」


って考え方で良いと思います、その方が色々楽しめますし♪



さて、そんな感じで今回は好きな男性のタイプについて書いてみましたが、正直まだまだ

全部は書ききれなかったですね、2次元にしても年齢や性格とかの要素もありますし、

語れなかった分はまた別の機会に書いてみようと思います。



それより、明日はクリスマスイブですよ皆さん!聖夜にどうやって過ごすか、考えるだけで

もう胸がわっくわくしてきますよね!!ふううううオラわっくわくすっぞー!!!!((




ま、普通に仕事ですがね!(夜勤Foooo★



昨今はコロナの影響もあり騒ぐ雰囲気ではありませんが、別に大げさな事でなくともいい

かと、コンビニのちょっと高いケーキを買って食べるでも十分特別ですし、ささやかに

時間を過ごせたらいいなあなんて思います。



ではでは今日はこの辺で。おやすみなさい。

好きな男性のタイプ

More Creators