SamSuka
岩頭岩
岩頭岩

fanbox


聖夜

こんばんわ、岩頭岩です!



今日はクリスマスイブですね、私はがっつり仕事さっき終わって帰ってきたばかりですw


一応先日にはなりますが、クリスマスの代わりにという事でツイッターにもアップしてた

焼肉に友人と行ってきました。友人とは長い付き合いなのですが、こうやって地元で一緒に

過ごせたのは恐らく初めてですね。今までは私が大学は佐賀、前の仕事は福岡だったので、

遊ぶにしても数か月に一回どちらかが遠征してましたし。


なので今年の夏に転職して同じ県に居れたからこそできた時間なんだなーと、そう考えると

ちょっとしみじみしてしまいます。




・・・と、ちょっと話が脱線しましたがクリスマスイブという事は、イコール今年もあと

一週間という事ですよ!


まあだからと言って特別やる事が変わるわけでもないのですがwとにかく健康で年を越そう、

今はそれだけ考えてますね!健康第一!((



というわけで、今日は早く寝ますわ!もしかしたら・・・もしかしたら私のところにも

サンタさんが来てくれるかもしれませんし!(妄言乙



ではでは、本当に短文ですが今日はこの辺で。皆さんも暖かくしてお過ごしくださいね。

おやすみなさい。















・・・・




・・・・・・なあん、




「あんしゃあ、いたらんこつさせよって…。まあよか、め、めりいくりすます…っかあ恥ずかっしゃあ!」



END



聖夜 聖夜

More Creators