デフォルメイタロウー
こんばんわ、岩頭岩です!
今回は前回に引き続きプロレスごっこの話をしていきたいと思います!
最初のテーマは「私のレスラーコスについて」でいきますか。今でこそあのトラの
被り物をした白のショートタイツ、ニーサポーター、レッグサポーターコスが定番
ですが、コスも結構移り変わってきたんですよね。一番最初はマスク被ってなかった
ですし、緑の競パン一丁でしたね。
以下にざっと推移順で箇条書きしてみました、こんな感じです↓
・マスクなし、緑競パン
・マスクなし、黒競パン
・緑ルチャマスク、緑競パン
・緑ミルマスカラスサメ口マスク、緑競パン
~~~越えてしまった壁~~~
・マンドリルマスク、緑競パン
・狼マスク、白ビキニ
・虎マスク、黒競パン
・虎マスク、緑競パン
・虎マスク、白競パン、白ニーサポ白レッグサポ(今ここ)
ある時を境に動物マスクを被ったらマスクマンみたいになるんじゃないか?!という
妄想を実行してしまい、それが現在の虎マスクコスに繋がっています。本当は
写真や動画を取る為の顔隠しのつもりだったのですが・・・w
マンドリルマスクは見た目がちょっとヒールっぽかったので、また狼マスクも
リアルな狼な感じが獣人レスラーっぽくていいなあと(
虎マスクは多分皆さんご存じのムービングマスク(白虎)なのですが、これがしっくり
きたんですよね。ごっこでももうかなり使ってますが、未だに壊れたりもしてないので
愛用してます。まあまあいいお値段するだけはある((
そしてつい最近にサポーターを買い白色でシュートレスラーっぽくコスを統一するに
至りました、自分でもだいぶん気に入ってますwもっと欲を言えば私自身が更に日焼け
して白の生えるボディになりたいです((切実
いつかイノシシのマスクが出たら(●滅の刃の伊之助は除く)、リアルイタロウコスを
試してみたいと思っています、こういうコンセプトって個人的にめっちゃ好きなので♪
まあ、コスは勿論私自身がもっと鍛えないといけないんですけどねw
次のテーマは「好きなシチュ」で。これは、なんというかツイッターに上げている動画を
見ていただければ全て出ている気もしますがw敢えて言わせていただくと・・・
スリーパー失神最高((
はい、出ましたスリーパーホールド。最オブ高ですよね。言わずもがなですよね。
でも語ります((
実は最近スリーパーに限らず極め技or絞め技をくらってダウンした後に思わずひくひく
痙攣している様子を晒されるシチュにはまっています。絞め落とす系の技は
失神してから、それ以外の技はギブしていたぶられてからの痙攣はマジでエロい。
対戦相手をぶっ潰した…!という支配感と、逆にやられる側はこんな無様な姿を衆目に
晒されてしまった…!という被支配感を感じて興奮しますね。なんなら勃ちまs((ry
なので私がしかける側の時は相手に最後痙攣してるみたいに身体びくんびくん
してもらっていいですかと頼む事もあったりしますね…w勿論演技なのですが
動画で見返すと非常に良くてとてもいい感じで、もうね…♪
あとこれは機会があればやってみたいシチュですが、スリーパーで絞め落とした相手が
白目を剥いて涎を垂らして体をびくんびくん痙攣させるのを実現させてみたいですね(キチ
獣マスクだとその辺の表情変化を付けられないのがちょっとネックというか、
絞め落ちシチュのその辺がうまい事行かないから難儀ですわ。瞳孔の動きとか
舌とか涎って非常にそそると思う(
と、今回はきりが良いのでこの辺りで締めますね。
明日はついに年末ですよ皆さん、年越しの準備はできましたか?私は会社で
年を越しそうですw
テレビ番組も色々あるでしょうし、ゆっくり過ごして新年を迎えましょう♪
間に合えば年末最後のブログを更新予定です。それでは今日はこの辺で。
おやすみなさい。