SamSuka
岩頭岩
岩頭岩

fanbox


新年のご挨拶

雷山「もちは美味であるが、伸びすぎでは・・・」

2021年、明けましておめでとうございます!

岩頭岩でございます!


さっきまで「もーいーくつねーるーと♪」な雰囲気だったんですが、

当たり前ですけどもう2021年になっちゃいましたね。いやあおめでたい!


例年であれば正月に入ったら家族に新年のあいさつをしておせちを食べて、

落ち着いたら親戚の家を回って挨拶したりと元旦からまあまあ動いていましたが、

今年はコロナの関係もあってあまり出かけないかもしれないなと。

お家でゆっくり暖かくしてテレビを見るとかそんな感じの過ごし方になりそうです。


個人的には福袋とか買いにいきたいんですけどね、コメダの福袋ほしい((



それは置いといて、新年と言えば今年一年の抱負!な訳ですけれども、

私の去年の抱負は創作の面では

「ケモレス交流国内外問わずグローバルに活動する」

でしたが、今回はこれを掲げていきたいと思いますV


「同人活動に力を入れる」


細かい目標は沢山ありますが、純粋に自分がやりたい!と思っているのと、

次の夢である「サークル参加をする」を達成させる為でもこの抱負にしよう

と考えました。


勿論勢いで突っ走ると息切れを起こすと思うので基本は今まで通りマイペースに

活動していきつつ、直近では9月のけもケに間に合うように原稿を描いたりして

準備を進めたいですね!


というわけで、簡単ではありますが今回はこの辺で締めたいと思います。


正月というおめでたい日ですが、同時に身体を休める休日でもあるので、皆さんも

是非暖かくして良い時間をお過ごしください♪


あ、余談ですがこの「おっさんブログ」で書くテーマを募集しております!ブログの

記事のコメント、またはツイッターのDM等で「こういうテーマ気になる!」という

のがあればぜひ教えてください♪私もネタが出ない時がたまにあるのでw


ではではまた!



新年のご挨拶 新年のご挨拶

More Creators