ぐっちゅぐっちゅ
こんばんわ、岩頭岩です!
今年の正月は昨日まで休みでしたが、休みってどうしてこうも過ぎるのが早いんでしょうか((
個人的には後もう1週間くらい休みでも良かったんですけどね、むしろください((
ともあれ、家族とゆっくり過ごしておせちを食べたり、焼肉を食べたり、友人と会って
お寿司を食べたりと・・・
というか私食べてばっかりやん!((
正月太りコースまっしぐらですわ、ええもう。その分これから節制しないとですね、
特に仕事の関係で夕飯を食べるのが深夜になりがちなので、食べる量を減らすのは勿論
逆に夜食べずに朝食べるとか考えないとなあ・・・
さて、話は変わって今後の予定ですが、1月中に仕上げる予定のskeb依頼絵を進めるのが
直近の目標ですね。1件は先日納品させていただきました、私はあまり描かないんですが
触手シチュも非常に好きなんですよね。獣人が絡め取られてされるがままに蹂躙される
のって良くないですか?((
イラストの方に会員限定、差分付きで更新しておりますので宜しければご覧ください♪
他に3件ご依頼をいただいており、内2件がケモレス関係、内1件がキャラ絵ですね、
気合入れて描かせてもらいます!
あ、後近々エア新春けもケという企画が開催されるようですね!サークル申し込みが
締め切り9日とのことで、個人的にこれは参加してみたいと考えております。
エアではありますが、雰囲気や気持ち的なものは実際のサークル参加の練習にも
なるのではと思いますし…!
もし参加して通った場合はこちらファンボックスでもお知らせしますので、
是非チェックしていただけたらと思います!
そんな感じで正月の様子と絵の進捗でした!次回は何か適当なテーマで書いてみようと
思いますw
ではでは今回はこの辺で。
おやすみなさい。