こんばんわ、岩頭岩です!
1月ももう折り返し地点過ぎましたね、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
大分は最近比較的暖かい日が続いていて過ごしやすいのですが、
コロナの影響もあり活動が制限されている感じですね。
大分は緊急事態宣言は出されていないものの、やはりコロナに対しての警戒は
続いていますし、自粛の空気というのはそれなりにストレスにもなりますね、
私自身結構窮屈だなと感じているので、他の場所の方は尚更そうだと思います。
後は個人的な話ですが、近県である福岡に緊急事態宣言が出された事で行動範囲が
限定されてしまった事が悩ましいところなんですよね。私の場合だとプロレスごっこや
オフなどは遠征する事も多いので、現状コロナが収まらない限りはしばらく
活動できないのかなと。
県内にはほぼプロレスごっこできる方を知らない状態なので、しばらくは
身体作りと、イラスト等の創作に専念しようと考えております。
コロナ終息の為に我慢するのは勿論構わないのですが、どうしても先の見えない状態では
いつまで我慢すれば良いのかわからない不安とストレスが溜まってしまいますね。
難しい事であるというのも重々承知ではあるのですが・・・。
ともあれ、先ずは自分自身がかからない、広めないに徹底するしかないと思いますし、
これからも引き続き警戒しつつ過ごしたいですね。
と、そんなこんなでコロナに関連する話でした!
イラストについては現在依頼分が落ち着いているのもあるので、ケモレス絵を
描きたいと考えてはありますが、エア新春けもケも控えているのでその辺も含めて
準備していけたらなと!
次回は未定ですが、多分エアけもケ前か後くらいになるかも?
ではでは、今回はこの辺で。
おやすみなさい。