SamSuka
岩頭岩
岩頭岩

fanbox


エアけもケで描きたかったもの

こんばんわ、岩頭岩です!


ついに明日、というか日が変わって本日はエア新春けもケですね!

エアであってもイベント事は楽しいもので、他の方の作品等を見られるのは

良い事ですよね!



と、ここでお詫びなのですが、エアけもケに向けての作品について準備が

できませんでした。流石に同人誌とまではいかないにしろ、何かしらイラスト

でも描けたらと考えたのですが、仕事やその他のタスクを考慮した結果

今回は作品は出さない事にしました。私の作品を楽しみにして下さっている

方々には大変申し訳ないです。


元々がけもケ参加の練習としての意味合いで考えていたのもあった為、また

エアという事で悔しくはありながらもそこは次につなげたいと考えております。



と、言うものの私の中で今回やりたかった事の構想というのはあったので、

今回は「エア新春けもケでやりたかった事」を簡単に書いてみようと思います!(



想定していたのは、前回のブログでも話した事があるように作りたい同人の

表紙(+裏表紙)と、余力があればサンプルページも描きたいと考えておりました。


メモ書きですがこんな感じV


裏表紙はシンプルにサークル名である「まんげつらせん」のマークだけのシンプルな

感じで、表紙についてはプロレスの雑誌である「週刊ゴング」をオマージュした

「週刊リング」という雰囲気で雑誌の表紙風に描いてみたいなと。


プロレス雑誌の表紙って文字も結構ありますし、一番大きい文字は本のタイトルですね。

煽り文の一部はちょっと大げさに「イタロウ無念の病院送り?!!」みたいな

大味な感じでも面白いかもなんて考えてましたw


と、短いですがこんな感じの構想をしていましたという内容でしt((


余談ですが現在skebの依頼をかなりいただいております。国内、海外問わず

依頼をいただけるのはとても有難い事ですし、いただいたリクエストは

しっかり描かせていただきます!(1月中に1件納品予定)


それでは本日はこの辺で。

おやすみなさい。


おまけ(ブログバナーの元ラフ)


パン田はイタロウと同じくらい気に入ってるキャラ♪

エアけもケで描きたかったもの エアけもケで描きたかったもの エアけもケで描きたかったもの

More Creators