熊おっさんの押し倒し
こんばんわ、岩頭岩です!
1月も思えばあっという間でしたね、年始からずっとコロナに振り回されっぱなしの
一か月だった気がしますが、最近は都市部の感染者も数字で見る限りでは少なく
なってきているのでじわじわ効果が出てきているのかなと。
緊急事態宣言も延長されるみたいな事になっていますし、一刻も早く終息する事を
願うばかりです。
私個人も2月から仕事の時間帯が変わったのでまずは鳴れていこうと思っておりますが、
絵をゆっくり描けるのは休日、という感じになりそうです…w
さて、2月の活動についてですが、ざっくりこんな感じで考えておりますV
まずはskeb依頼の絵を進めるというところですね、2月中には2件納品予定です。
完成したらフルサイズの絵と併せて差分付きでファンボックスにも公開できたらと
考えております♪
次にケモレス絵ですね、依頼絵が優先にはなりますが、それらが落ち着いている時
に一週間に一枚の目安で描きたいなと。勿論仕事との兼ね合いもあるので
あくまで無理しない程度で考えています(・ω・´)
あ、skebのリクエストは随時募集しておりますので宜しければ是非下記から覗いてみて
下さいね!V
twitter post: 1357503421310402560
ブログについても引き続き更新していきますが、毎日そうそうネタもなかったりでw
そのため、ブログのテーマは随時募集しておりますのでよければツイッターのDMや、このブログのコメントなどで送っていただければ幸いです!
と、短めですが2月の挨拶でした!
けもケの原稿もそろそろ始めた方が良いかもと思いつつ、恐らく実際の着手は3月入ってから
になりそうです…w
それでは今日はこの辺で。おやすみなさい。