SamSuka
岩頭岩
岩頭岩

fanbox


2月のまとめと3月の予定


こんにちは、岩頭岩です!


2月ももうすぐ終わり、季節もだんだんと温かさを増してきましたね。昼間はもう

温かい日がほとんどで、私も昼間は半そでで過ごす事が多くなっています(´ω`*)


そしてコロナについても現状はかなり感染者数も下がってきているように

見受けられますね(ピークの時と比較して)、このまま順調にいけばいずれ都でも

緊急事態宣言の解除がされるのではと期待している私がおります。とはいえ、

まだ油断はできない状態ですね、色々と制限されるのは窮屈ではありますが、

その結果が今出てきていると考えると、ここが踏ん張りどころなのかもしれません。



閑話休題、今回は2月のまとめと3月の行動方針をざっくりとお伝えできればと

考えております。


まず今月ですが、個人的にはケモレス交流絵などがあまり描けなかったかなと。


仕事の方が夜勤が始まり、シフトがかなり特殊になってまだ生活のリズムをつかんでいる

段階ではあるので、昼間に寝る感覚とかを先ずは身に着けていこうと思います。


後はskeb依頼が2件納品させていただきました。リクエストいただけるだけでも有難い

ですが、いただくリクエストの多くがケモレスに関する内容だったりして個人的に

いつもどんな構図にしようかとか、またどういう描き方で描いてみようかなど

試行錯誤するのは非常に良い刺激になりますね。


イラスト以外では、今月プロレスごっこも一戦できました。こう、プロレスごっこって

意外と体力も使うので良い運動になるんですよね、それに不思議と絵のモチベーション

も沸いてくるのです。人間の不思議ですね((


こうやって実践した経験を少しでも絵に活かせたらいいなあ、と考えながらも中々うまくはいかず・・・w


あ、ちなみに余談ですがロメロスペシャルを何度かトライしましたが

まだ無理でしたorz((

お相手様も100Kgある方で、とてもじゃないけれど持ち上がりませんでした。

くそう、アルゼンチンバックブリーカーなら持ち上げられるのに!

ヘビー級のボディをがっちりロメロできるのは、やはり本物のレスラーだ!

という事なんだなと、しみじみ実感しました。いやまだ諦めてませんよ、いつか

成功させてみせます!((


と、こんな感じで2月のまとめでした!


3月の予定ですが、とりあえずは2月と同様のペースで更新していく感じになりそうです。


ざっくりとまとめるとこんな感じV



現在で3月中に納品予定のskeb依頼が2件、個人的に描いているケモレス交流絵が

1件あるので、まずはそれを仕上げていきます。


後は先の話ですが、予定として3月末で一旦skebの依頼受付をストップしようと

考えております。

理由としては、4月からは前々から話している同人誌の原稿についてそろそろ

着手したいと考えているからです。


とにかくまずは原稿を完成させることを目標に描いていこうかと思います、

途中経過については都度ブログにて見せていけたらいいなと!



というわけで、来月も活動していきますのでどうぞ宜しくお願い致します♪


それでは今回はこの辺で。ではまた!



2月のまとめと3月の予定 2月のまとめと3月の予定

More Creators