まわしイタロウ差分、白?色とかも好き
こんばんわ、岩頭岩です!
今日はひなまつりですね、未だにひなまつりってどんなことする日かよくわかっていない
ですが!((
お雛様を飾ってひなあられとひしもちを食べる日、くらいの認識です(キチ
とりあえず私は思いっきり仕事だったので帰りにいつもの温泉で汗を流してきました♪
と、それでは本題ですが・・・・というか、今回は特に何も考えてないんですよねw
そういうわけで、記事頭にも少し載せましたが先日描いたまわし姿のイタロウの色差分を
載せて締めたいと思います!たまにはね、良いよn((
皆さんはどの色が好みでしょうか?良かったらコメント等で教えてくださいね♪
それでは短いですが今回はこの辺で!
《イタロウまわし色差分》