こんにちは、岩頭岩です!
3月もあと約一週間で終わりとは光陰矢のごとしとはよく言うものですが、皆さんは
いかがお過ごしですか?私は相変わらずの毎日を過ごしておりますw
と、今回は表題の通り最近の創作活動報告と、少し今後の活動についてのお知らせを
書いていきたいと思います。
まずは活動報告ですが、skeb依頼絵を2件ほど描かせていただきました。
twitter post: 1371479072551755777
キャメルクラッチ。こちらはピクシブのイラストにも公開しております♪
そしてもう一つは限定閲覧でベアハッグ絵ですねV
twitter post: 1372928852251451392
どちらもおおまかにはケモレスに近いシチュで、振り返ってみるとどちらも
受け側の股間を擦る構図になっていますね…!(キチ
後はツイッターにてケモレスの交流絵を描いたりとかですね、内1件は差分付きで
FANBOXにもアップしております。
最近描かせていただいたのはこちらV
twitter post: 1373606419308584964
こちらも相手様に了承いただければ
差分付きで更新するかもしれません。その場合は失神射精差分描きたいですね((
後は落書きなど少々ありますが、概ね現在までの活動としては上記になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここからはお知らせになりますが、3月末まででskebの新規募集を一旦停止予定です。
今まで毎月の流れとしてskeb絵+αという状態が続いておりましたが、4月からは
その分の時間を同人誌の原稿を描く時間に充てたいと考えております。
目的のイベント(けもケット10)は今年9月に開催予定ですが、いかんせんどのくらい
準備期間が必要なのかとか、まだ調べないといけない事も多いですので、ざっくりと
そろそろ動き始めた方がよさそうだなという判断です。本のページとしては20ページ前後をおおまかな目安として考えています。
原稿の作業進捗などはブログにて随時更新していくと思いますのでよろしければ
見てみて下さいね。
と、近況報告と活動のお知らせでした!
それでは要件のみですが、今回はこの辺で終わりたいと思います。
ではまた!