SamSuka
岩頭岩
岩頭岩

fanbox


雑記

スク水ヴェチャロフV



こんにちは、岩頭岩です!


4月も始まって今月から学校や市仕事など、新しいスタートをされる方もいらっしゃるの

ではないでしょうか、外は桜が咲いて通勤中などもピンク色に目を奪われてしまいがち

な今日この頃です(キチ


かくいう私自身はとりわけ大きな変化はなく月初からしっかりお仕事な訳で。

今月から自部署の人員が一人減る(5月にまた一人増える)為それまでは慌ただしく

なりそうだなあと。とりあえずは大きなトラブルなく進むことを願うばかりですね(´ω`)



あ、それと先月に緊急事態宣言が解除されましたね。

感染者数が増加する事はなんとなくですがイメージしていまたが、東京や大阪を見ると

予想の上をいく増え方で個人的にも驚いております。


そしてこの波は地元の大分にも来ていて、今までデイリーの感染者数が0~1だったのが

直近では5人、しかも変異株という状態になっているんですよね。数の絶対値でみれば

少ないと思うかもしれませんが、元々感染が絞られていたところからこれだけ増えると

考えるとやはり不安になります。


こんなご時世でなければもっと県外に遠征する予定も立てたいんですよね、今のところ

は9月のけもケは絶対に行くとして、それとは別にプロレスごっこしに東京やその他

県外(九州なども含む)に遠征したいと常々考えていますが、今は我慢なんでしょうね

・・・


とにもかくにも今できる事は自分がまずコロナにかからない事、そして万が一かかって

いた場合に誰かに移さないように普段から気を付ける事くらいですね。

皆さんのところもコロナ関係で大変だとは察しますが一緒に乗り越えていきましょう!


と、話は変わりますが最近よく通っている温泉のスタンプカードが満杯になりました!

(最高にどうでもいい)



これで次の入浴は無料になるのです♪そして再びスタンプを15個集めるループに戻ると(

ここの温泉はしばしば通っているので全然問題ないですけどね♪


これから夏に以降するにあたり気温も暖かくなってくると思うと温泉もよりゆっくり

寛げそうで今から楽しみです。



と、何気ない話ですが今回はこの辺で締めたいと思います!

近々skeb依頼絵を限定公開で更新予定ですので宜しければ見てみて下さい♪


ではまた!

雑記 雑記 雑記

More Creators