こんばんわ、岩頭岩です!
ゴールデンウィークが始まったと思っていたらゴールデンウィークが終わっていた、
何を言っているか解からねえと思うが以下略(((
元々GW中は仕事だったので関係なかったですが最近時間が過ぎるのがあっという間
に感じてしまうんですよね、まだ34なのにもう歳か・・・!
あ、休みは温泉は行きませんでしたが友人と飯食ってゲーセンで音ゲしてリフレッシュ
しました♪
閑話休題、今回は最近の活動お知らせとネームの作成進捗について簡単に書こうと
思います。
◆活動進捗
まず活動進捗ですが、skeb依頼1件、交流絵1件描いておりますV
・skeb依頼:センガのヘッドシザーズ
twitter post: 1389935603165261828
・交流絵:ゴムの日
twitter post: 1390322397178302470
5月6日でゴムの日という事でこの二人のやり取りを描かせていただいたのですが、
これは以前この二人の小説を書いていただいたのがきっかけでできたシチュ
でもあるんですよね。該当の小説はピクシブのブックマークにありますので
気になる方は是非読んでみて下さいね。
◆ネーム進捗
現在アナログのノートに漫画のシナリオを書きまとめているところで、
進捗率が50%というところですね。イタロウとパン田をどう動かそうか、
また漫画にする際にどう展開するかを考えつつ書いていますが、
正直漫画一本分となるとボリュームもあってうまくまとめられるか不安も
あります。
というか最初はうまくいかないのが当たり前、くらいの勢いでとにかく
やってみないと分かりませんよね。次回の更新時までにはネームのページ
作成に入れるように進めてみます。
と、簡単にですが最近の活動とネーム進捗でした!
skebの新規ご依頼も戴いているのでそちらも随時描いていく予定です♪
次回更新は一週間後くらいを予定しております、余談ですが最近のコロナ事情が
結構収まる気配がないのが心配ですね。大分ももしかしたら100人超えそうで、
引き続き予防は怠らないようにしたいと思います(・ω・´)
それではまた!