いつぞやのイタロウプロフィールV
こんにちは、岩頭岩です!
気づけば5月も終わりに差し掛かり一週間を切ってますね、今月に限った
話ではないですが最近毎日が早く過ぎる感覚に襲われることが多いです。
コロナの影響もやはりありますかね、そもそも色々な事を自粛している
毎日なので必然的に代り映えしない時間を(基本的に家で)過ごす事になって
いますし、家にいるとどうしても気が緩みがちになるんですよね。
なんだろう、無性にオフとかプロレスごっことかしたい。休み合わせて
遠征して、一緒に遊んだり飯食べたりね、したいけど・・・今はまだ我慢ですね。
ともあれ地元の大分では感染者数も再びい落ち着いてきているので
この調子で油断せずに予防に努めたいと思います。もう緊急事態宣言は
こりごり((
閑話休題、今回は予定より遅れましたが3回目の更新で、
ネーム進捗について簡単に報告させていただこうと思います。
現在進捗として、ネーム(本編のシナリオ)と本の構成が漸くまとまりました!
(やっとこ)
漫画の流れを考えるに辺り一番のネックだったのが「何から考えるか」であり、
今まで難航しておりましたが、シナリオがまとまった事でページの振り分け
が順調に進んだと思います(※自信があるとは言ってない)
その結果本のおおまかな構成が以下のようになる見込みですV
◆本の構成◆
・表紙(裏表紙も含む):4P
・漫画本編:33P
・4コマ:1P
・あとがき:1P
・奥付:1P
合計:40P
当初漫画本編のページ数は20P前後を想定していましたが、描きたい内容をを
まとめるとどうしても30P超えてしまうようで、しかし内容を削るよりは
描きたい内容を思い切り描いてみよう!と思いこのページ数で進めていこうと
思いました(・ω・´)
と、短いですが進捗の報告でした!詳しくは月末に更新する月まとめ+来月の
予定の記事で書く予定ですので良かったら見てみてください♪
では、今回はこの辺で!
◆おまけ(イタロウ達の立ち絵+プロフィール)
おっさんケモレスラーって良いよね