SamSuka
岩頭岩
岩頭岩

fanbox


【全体公開】6月のまとめと7月の活動予定


こんばんわ、岩頭岩です!

6月も気づけばあっという間に過ぎてもう月末ですね、今月は天気も雨模様な日が

続いたのであまり温泉に行かなかったなあと。

雨だと露天が楽しめないからね!((


閑話休題、月末という事で今月のまとめと来月の予定をざっくりと

書いていきたいと思います。


■6月のまとめ

今月はskeb依頼絵3件、コミッション絵1件を更新しました。

ケモレス絵関連で私のキャラを指定していただく事は多いのですが、やはり

自分のキャラを見ていただけているというのは非常に嬉しいもので。

余談ですがケモレスラーのオリキャラは全部合わせると20人以上いるんですよね。

そうなると必然的に描くキャラに偏りが出る事はあるので、どうしても

埋もれてしまう事もありますが、1つこういう機会にまた描く事が出来て

私自身も嬉しかったなあと、ね、ふとそう思います。


ササクレのように昔もキャラもリライトしたい気持ちはめっちゃあります、

ホオジロウとかゴンスケ、ガオ・フー辺りとか!(´ω`*)

(全部携帯サイト時代のキャラ)


あとはskeb以外でコミッションを今回初めて描かせていただきました。

詳細は伏せますがキャラメイクのご依頼です。雰囲気や表情などをイメージしながら

描くのはキャラメイクが好きな私としては非常に有難く、そして思考錯誤して

描けたと思います。こちらは会員限定でアップしておりますので宜しければ

見てみて下さい♪


そして次に反省ですが、ブログの更新が全然できませんでした。これはひとえに

私の計画不足が理由です、大変申し訳ございません。

後は漫画の原稿も進めておりますが、進捗度合は数Pで当初目標の10Pには全然

届きませんでした。完全に目測を誤っております・・・あれですね、


「カレンダーびっしりに細かく計画立てるけど実際にほとんど実行できない奴」


もうこんな感じですねorz いや、ちょっとだけぼやかせていただくとリアルの

仕事が入ってる日も多少進めれれば~という思惑もあったのですが、実際は

仕事終わってからはすぐ寝ないと体力が持たなかったんですね(真理

つまるところ、もう少しざっくりと余裕を持って計画を立てた方が良さそう

という結論に至りました、今更ながら((


と、以上が今月の活動報告でした!そして次は先に7月の活動予定にいきますね。


■7月の活動予定

おおまかにはこんな感じV

7月はがっつり原稿メインです。

そして画像からわかるように敢えてざっくりとした予定にしております、

細かく決め過ぎるとかえって動けない事があるのでこのくらいが良い、はず!(


はい、短いですが予定については以上です!

原稿については8月末くらいまでに脱稿できるように進めていけば間に合うとは

思いますが、万が一何かあった際に軌道修正できるようになるはやで仕上げて

いきたいですね。



さて、今回は更に報告が一つありまして。今月20日から来るけもケット10の

サークル申し込みの受付が開始されました。

そしてV


サークルカット

twitter post: 1407307385287233543

私も早速申し込みさせていただきました!これで後戻りはできません、いや

元から戻る気はないですけど!w


ただ申し込みしてもサークルスペースがもらえるかは抽選になったりするそうで、

恐らく結果は例年通りなら8月ごろに通知されるらしいです。ツイッターを見て

いる限りでは久しぶりのケモノイベントという事で(?)著名なサークル様を始め

多数応募があるようで、正直既に気圧されている感じですが、今はただ無事に

当選している事を願うばかりです(・ω・´)


どちらにしてもけもケが楽しみなのに変わりはありませんからね、まだあと3ヶ月ですが、もうあと3ヶ月ですよ!私もいち早く脱稿報告できるように頑張りますので、

来月もどうぞよろしくお願い致します!


それでは、今回はこの辺で締めたいと思います。

ではではまた!


岩頭岩

(Twitter)


【全体公開】6月のまとめと7月の活動予定 【全体公開】6月のまとめと7月の活動予定

More Creators