【近況報告】新年のご挨拶
Added 2020-01-05 14:14:56 +0000 UTCこんばんは! ぢせです。
遅くなってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます。
旧年中は応援やご支援などにより活動を支えて頂き、誠にありがとうございました。
2020年もこれまでの経験を活かし、心を動かせるようなイラストを制作して参ります。
本年もよろしくお願い申し上げます。
今月に入ってご支援累計で3の倍数月を迎えた方々にはお礼のイラストを順次お送りしますので、pixivのメッセージ欄をご確認いただけると嬉しいです。
・・・・・・
先月の出来事や今年の抱負につきましては【近況報告】今年一年を振り返ってをご覧ください。
1月の予定になりますが、1月中旬頃までは原稿作業のためイラストや記事が更新ができないかもしれません。どうかご了承いただけますと幸いです。
時折時間を見つけては何かしらのアクションが起こせたらと思っております。
まだ年が明けてから1枚も絵が描けていないので、まずは1枚完成させたい…!
・・・・・・
簡単になりますが本投稿をもちまして新年のご挨拶とさせて頂きました。
ここまでご覧頂きましてありがとうございました。
改めまして本年もよろしくお願い申し上げます。
2020.01.05 ぢせ
Comments
新年快乐。今年也请多多关照!
2020-01-12 13:12:07 +0000 UTC老师新年快乐!
2020-01-12 09:24:24 +0000 UTCinudonさんあけましておめでとうございます! イラスト無事お届けできて良かったです。お心遣いいただきましてありがとうございます。今年も無理せずがんばります!
2020-01-08 09:28:31 +0000 UTC大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます! お礼イラストもうけとりました。ありがとうございます! 1月の予定の件、了解いたしました。 今年の一年も、ますますのご活躍を願っております。 どうかお体にだけは気を付けてくださいませ。
inudon
2020-01-06 14:05:47 +0000 UTC