【近況報告】2月の出来事と今後の予定
Added 2020-03-05 12:56:21 +0000 UTCこんばんは! ぢせです。
日頃より記事の閲覧&ご支援頂きましてありがとうございます。
今月に入ってご支援累計で3の倍数月を迎えた方々にはお礼のイラストを順次お送りしましたので、pixivのメッセージ欄をご確認いただけると嬉しいです。
記念イラストに対するお礼のメッセージも多くお寄せいただいております。
全てのメッセージにお返事を申し上げるのは難しいのですが、全て大切に拝読しております。
この場をお借りして、本当にありがとうございます…!
・・・・・・
2月も始まって5日も経ってからの投稿となってしまいました。
先月もどこか体調の優れない日が続いてしまい殆ど絵を描けませんでした…申し訳ございません。
最近はどこでも新型肺炎の話題で持ちきりで、イベントなど様々な場面に影響が出ていますね…。
連日同じようなニュースを耳にすると、まるで時間が止まってしまっているかのような錯覚に陥ります。
何であれ、早くどこかで良いニュースが入ることを願うばかりです。
絵の活動において心配な事といえば、5月に申し込んでいるコミケの動向です。
現状の予定では、もしイベントが中止になったり、やむを得ず参加を辞退することになっても、本だけは作っておきたいと考えております。
その場合には、新刊は書店委託や別のイベントに持ち越すなどの手段でお届けできればと思います。
本を無事に完成させるためには、3月中にどれだけ絵を描けるかに掛かっています。
ここで何とか気持ちを切り替えて、活動に専念したいです…!
・・・・・・
まとまりの無い内容ですが、今回は以上で近況報告とさせていただきます。
ここまでご覧頂きましてありがとうございました。
今月もどうぞよろしくお願いいたします。
2020.03.05 ぢせ