SamSuka
ぢせ
ぢせ

fanbox


【新作ラフ】春風



「春風」のラフです。


リリーホワイトと桜&菜の花の組み合わせです。

ひとまずは大雑把な色合いと画面配置を決めてみました。


なんとか春と呼ばれる季節のうちに完成させたいです…!


2020.04.14 ぢせ

【新作ラフ】春風 【新作ラフ】春風

Comments

リリーは今のところ笑顔の予定です…! いつでも様々な季節の作品を出せることがイラストの強みだと思っておりますので、現実の桜が散ってしまっても絵の中で楽しんでもらえるように頑張ります!

返信が遅くなりましてすみません…! 表情やポーズなどリリーらしく描けるように頑張ります!

明るくて元気が出るイラストになりそうですね! ただリリーの表情次第で雰囲気がだいぶ変わりそうなので、どう描かれるのか気になります。 笑顔が一番ですが、頬をつたう涙もすこし見てみたい気も・・ (きっと笑顔だと思うので)今年は花見をできなかったけど春成分を補充できそうです。 世間も今は季節感を感じることがなかなかできないのでこれはありがたいですね!

inudon

桜と菜の花で埋め尽くされた華やかなものになりそうで楽しみです。 ぜひ活発で可愛らしいリリーを…!


More Creators