SamSuka
ぢせ
ぢせ

fanbox


【近況報告】6月の出来事と今後の予定

こんばんは! ぢせです。

日頃より記事の閲覧&ご支援頂きましてありがとうございます。


今月に入ってご支援累計で3の倍数月を迎えた方々にはお礼のイラストを後程お送りいたしますので、pixivのメッセージ欄をご確認いただけますと嬉しいです。


・・・・・・

先月は完成したイラストを一枚もお見せすることができず申し訳ありませんでした…。


最近は健康のために毎日運動(フィットボクシングがメイン)をしているのですが、運動から来る達成感と疲労感からペンを持つ気力が抜け落ちているような状態が続いておりました。


運動は現在3週間続いていますが、ここ数日でようやく体力が戻ってきたのか絵を描く気力を残せるようになってきました。

6月末に3枚ほどこいしちゃんのイラストをtwitterに投下できたのも運動を続けた成果であると思っています。


このリハビリを機に7月は体力を付けつつしっかりと絵を描いてみたいです。

まずは未完成のイラストを完成させることから始めます…!


また今月は大変ありがたいことにイラストのお仕事を1件いただきまして、しばらくはそちらの作業と通常の活動を平行しながらの日々になりそうです。


・・・・・・

短い内容となってしまいましたが、今回は以上で近況報告とさせていただきます。

ここまでご覧頂きましてありがとうございました。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。


2020.07.01 ぢせ

Comments

ありがとうございます! 既に運動はストレス解消に大きく貢献してくれているのでしばらくはモチベーション高く続けられそうです。早くもっと体力を付けたいですね。 腰の不調は本当に辛そうですね…普段絵を描く姿勢などにも注意を払う必要がありますがなかなか難しいです…。 twitterのイラストも見てくださりまして嬉しいです。投票は実験的な試みでしたがご協力いただきましてありがとうございました! イラスト制作頑張ります~!

体力は付けなければならないけど、運動した直後はむしろ 体力がなくなってしまうというのはジレンマですね! しかし健康はすべてに影響するのでぜひ継続してください。 当方もかつてヘルニアで手術したことがあるのですが、 頭では分かっていたつもりでも失うことで改めてその 大切さを痛感してしまいました・・・ 話題は変わりますがTwitterのこいしちゃんイラストは どれも可愛かったです! 投票もどれにしようかだいぶ悩みました・・・ イラストの完成も楽しみにしています。 お仕事の方も頑張ってくださいね!

inudon


More Creators