SamSuka
ぢせ
ぢせ

fanbox


【近況報告】7月の出来事と今後の予定

こんばんは! ぢせです。

日頃より記事の閲覧&ご支援頂きましてありがとうございます。


今月に入ってご支援累計で3の倍数月を迎えた方々にはお礼のイラストを後程お送りいたしますので、pixivのメッセージ欄をご確認いただけますと嬉しいです。

なお27ヶ月目の記念イラストにつきましてはこれから制作に入りますのでもうしばらくお待ちください…! お待たせしてしまい申し訳ございません。


8月に入り梅雨明けとなる地域が増えてきて、いよいよ夏の始まりが感じられますね。

今年は例年とは異なりマスクの着用があるため暑さがより際立つ夏になりそうです。

この記事をご覧になられている皆様もどうか体調にはお気をつけて、無事に夏を過ごされることを願っております。


・・・・・・

先月はtwitterで上げたイラストが初めて1万いいねを頂けたり、twitterのフォロワー数が2万人を超えたりと大きな進展があった1ヶ月でした。

多くのご評価を頂きましてありがとうございました!


最近は運動の習慣が身に付いたおかげで健康的な生活を送れております。

フィットボクシングも50日連続で継続できており、つい先日累計20万発ものパンチを繰り出したというデータが叩き出されました。

運動後の疲労感も軽減しており体力が向上していることが実感できます。


また貴重な絵を描く時間を有効に活用するために、最近ではポモドーロ式勉強法と呼ばれる時間管理方法を用いるようになりました。

この方法は25分間の集中時間と5分間の休憩時間を繰り返すというものです。

時間の管理はyoutubeの動画にあるタイマーを用いています。

今後もこの方法でイラストをなるべく早く描けるようになれればと思っています。


今月は特に大きな予定はございませんが、まずは原稿と記念イラストを完成させてから、新しいイラストも少しずつ描き始めていきたいです。

FANBOXの記事も忘れずに更新していく予定です(最近サボり気味で楽しみにして頂いている方々には申し訳ございません…!)


・・・・・・

煩雑な内容となってしまいましたが、今回は以上で近況報告とさせていただきます。

ここまでご覧頂きましてありがとうございました。

今月もどうぞよろしくお願いいたします!


2020.08.01 ぢせ

Comments

inudonさんありがとうございます! キャラクターの人気にも後押しされて2万いいねまで届くことができました…! 腰を使わずに運動というのもなかなか難しいですよね…早くのご回復をお祈りいたします。コロナも先行きが読めず長い闘いになりそうですがお互い頑張りましょう!

twitterのいいねの数、1万どころか2万に届いていますね。 おめでとうございます! 運動の習慣も見についているとのこと、大変頑張っておられますね! 当方も運動したいのですが、腰痛もありなかなか継続できないのが現状です・・ またコロナが流行り始めており公私ともに大変かと思いますが頑張ってください!

inudon


More Creators