【近況報告】9月の出来事と今後の予定
Added 2020-10-01 13:39:11 +0000 UTCこんばんは! ぢせです。
日頃より記事の閲覧&ご支援頂きましてありがとうございます。
今月に入ってご支援累計で3の倍数月を迎えた方々にはお礼のイラストを後程お送りいたしますので、pixivのメッセージ欄をご確認いただけますと嬉しいです。
10月に入ってようやく秋らしく涼しい日が続くようになりましたね。
私にとって今が一年の中で最も過ごしやすくて好きな時期です。
ずっとこの気候が続いてくれたらなぁと願うばかりです。
・・・・・・
先月は比較的早い段階で4枚もイラストを投稿することができ、お仕事の原稿にも余裕を持って取り組むことができました。
これも先月から続いている禁酒と運動習慣のおかげだと思っています。
禁酒はかれこれ1ヶ月以上続いていますが、喉元過ぎれば案外なんとかなるものだと感じています。
きっと次にお酒を飲むのはイベント終わりの打ち上げで、さぞかし美味しいものになるであろうと信じています。
運動(Fit Boxing)では先日ついに100日連続継続を達成することができました!
体力が向上したお陰で長時間絵を描いていても疲れ難くなったのを実感できます。
特に絵を描くと必ず引き起こる肩凝りが全く起きなくなったことに驚いています。
12月には続編のFit Boxing2が発売されるそうなので、また新たな気持ちで運動に取り組めることが今からとても楽しみです。
また先月はpixivにてフォロワー数5万人を達成することができました!
いつも閲覧、いいね、ブックマーク、コメント等いただきまして本当にありがとうございます!
今後とも良いイラストを投稿し続けられるように努めますので、どうか暖かく見守って頂けましたら嬉しいです。
・・・・・・
今月はイラストの制作、お仕事に平行してFANBOXの更新にも力を入れる予定です。高画質イラストやメイキングなどの記事を積極的に書いていきますのでどうかお楽しみに…!
煩雑な内容となってしまいましたが、今回は以上で近況報告とさせていただきます。
ここまでご覧頂きましてありがとうございました。
今月もどうぞよろしくお願いいたします!
2020.10.01 ぢせ
Comments
秋は年々短くなっているような感覚がしますね…今のうちに楽しみましょう! 5万人のお祝いありがとうございます! pixivはtwitterとは異なり急激に数字が上がったりすることは無いので、根気強く絵を描き続けた結果だと思っています。今後も継続頑張ります!
2020-10-06 06:17:50 +0000 UTCたしかにこの時期が一番過ごしやすいですね!春も気温はちょうど良いのですが花粉が・・・ 自分もあっという間に過ぎてしまう前にいろいろこなしたいと思っています。 pixivフォロワー5万人達成おめでとうございます! 改めて考えてみるとすごいですね・・・ たくさんの人に見てもらえる分、やりがいもありそうですね。 今月も頑張ってください!
inudon
2020-10-05 15:01:32 +0000 UTCぱしさんありがとうございます! 確かに、私もこの継続の前までは疎らなペースでなかなか続けられなかったのですが、ある程度まで続くと逆にやらなければ気持ち悪いような状態になって軌道に乗ることができました。継続日数が数字として記録されているのもモチベーションになっているのかもしれません。今月も頑張ります~!
2020-10-02 13:00:33 +0000 UTCFitBoxing100日続くのすごいですね・・・! こういう系ってどうも思い出した頃にやるくらいのペースになってしまうんですよね・・・。少し頑張らねばと思わされます・・・。 今月も楽しみにしております~!
ぱし
2020-10-02 05:01:24 +0000 UTC