SamSuka
ぢせ
ぢせ

fanbox


【近況報告】7月の出来事と今後の予定

こんばんは! ぢせです。

日頃より記事の閲覧&ご支援頂きましてありがとうございます。


8月に入りいよいよ夏本番となりましたね。

暑さも本格的になってきて、当面の間はエアコンが欠かせない生活になりそうです。


・・・・・・

先月はイラストを沢山描きたいと意気込んだものの、イベントの準備や原稿作業に時間を充てている内にあっという間に時間が過ぎてしまい、イラストの公開は一枚だけとなってしまいました…反省です。


せめて夏らしいイラストを一枚でも…!

と思い描き上げた向日葵とこいしちゃん。


・・・・・

先月は約1年半以上振りのイベント参加となる名華祭に行ってきました。

イベントでは大変暑い中多くの方にお越しいただきましてありがとうございました!

(離席中にスペースに来てくださった方もいらっしゃったようで、ご挨拶できず申し訳ございませんでした…!)



今回のイベントでのスペースは、除菌スプレーや飛沫防止パーテーション、コイントレーの設置など、感染防止策を施した特殊なものになりましたが、なんとか無事イベントを終えることができました。

このような状況下でもイベント開催まで漕ぎ着けたスタッフさんや関係者の方々にも本当に感謝を申し上げたいです。


新刊は現在メロンブックスさんでもお求めできますので是非ご利用いただければと思います。

電子書籍での公開も予定しておりましたが、価格設定やデータ形式など少し考えなければならないことが多いため現在後回しになっております…申し訳ございませんがもうしばらくお待ちいただけましたら幸いです。


次回のイベント参加は紅楼夢と秋例大祭を予定しています。

次のイベントではまた新しいイラスト集を作るために、今から構想などの準備を進めておりますので、どうかお楽しみにしていただけましたら嬉しいです!


・・・・・

最後に今後の予定ですが、今月はしばらく大きな予定はございませんので、イラスト制作に特に力を入れたいと考えています。久々のイベント参加でいただいたエネルギーを存分に活用したいです…!


それでは簡単になりますが、今回は以上で近況報告とさせていただきます。

ここまでご覧頂きましてありがとうございました。

今月もどうぞよろしくお願いいたします!


2021.08.01 ぢせ

【近況報告】7月の出来事と今後の予定 【近況報告】7月の出来事と今後の予定 【近況報告】7月の出来事と今後の予定

Comments

inudonさんコメントありがとうございます! 確かに最近は睡眠は取れるものの疲れが取れにくいような気がしています。これも冷房が原因なのでしょうか…。 イベントの開催時期は本当にここしかないというタイミングでしたね! これからのイベントがどうなるか心配ですが、まずは準備を進めていきたいです。

アームズさんコメントありがとうございます! こいしちゃんは夏の装いもとても似合いますね

takajinさんコメントありがとうございます! 久々のイベントはとても楽しめました。電子化は準備ができましたらまたご連絡いたしますね!

夏本番ですが冷房の温度の下げ過ぎは体のダメージが大きいのでお気を付けくださいね! 自分は会社の冷房が効きすぎで体調を崩しがちになり、温度管理の大切さを痛感しています。 イベントが1年半以上ぶりとのことですが、無事開催されて本当によかったですね! 今頃の時期だったら中止になってたかもしれないことを考えると、絶妙なタイミングでしたね・・・・ こいしちゃんのイラストはすごく夏らしさを感じれて良かったです。 今月も引き続き頑張ってください!

inudon

夏のこいしちゃん美しい(*´ω`*)

アームズ

近況報告ありがとうございます。 イベント出展準備等お疲れ様でした。 ぢせさんの素敵なイラスト集の電子化はゆっくりお待ちしております!


More Creators