SamSuka
ぢせ
ぢせ

fanbox


【近況報告】10月の出来事と今後の予定

こんばんは! ぢせです。

日頃より記事の閲覧&ご支援頂きましてありがとうございます。


ここ最近は急に冷え込んできて、気温の変化に対応するのに苦労しています。

体調に気遣う一方で、いよいよ私の好きな紅葉の季節もやってきました。

実は近々カメラを購入する予定でして、綺麗な紅葉を是非とも写真に収めたいと画策している今日この頃です。


・・・・・

先月は東京にて開催された秋季例大祭にサークル参加してきました。

参加された皆様は改めましてお疲れ様でした。


スペースには本当に多くの方にお越しいただいてご挨拶してくださったり、たくさんの差し入れもいただいてしまって、本当にありがとうございました。

新刊は持ち込み分が完売しまい、お渡しすることができない方もいらっしゃいました…申し訳ございません。


新刊はメロンブックスさんの通販や全国の店舗にてお求めいただけるほか、他のイベントにも持ち込む予定なので、どこかでお渡しできるチャンスをいただけましたらと思います。


・・・・・

今後の予定ですが、今月28日に大阪にて開催される東方紅楼夢にサークル参加いたします。

イベントには例大祭で頒布したイラスト集「薄明」「虚空」を持っていく予定です。

さらに今回は本だけではなく、何か新しいグッズも用意したいと考えています(今のところ、キャンバスプリントとポストカードセットを予定しています)。

また大阪で皆様にお会いできるのを楽しみにしております!


簡単になってしまいましたが、今回は以上で近況報告とさせていただきます。

ここまでご覧頂きましてありがとうございました。

今月もどうぞよろしくお願いいたします!


2021.11.02 ぢせ

Comments

返信ありがとうございました!回复されて楽しくΨ( ̄∀ ̄)Ψ! すでにmelonbooksですべての作品を購入していますので、新作が出たらすぐに応援します!あなたも引き続き頑張ってね(ノω<。)ノ))☆.。!

Wd1_Koishiさんコメントありがとうございます!(日本語の返信となってしまい申し訳ありません) お褒めのコメントを頂きましてとても嬉しいです。いつの間にか10年もこいしちゃんを描き続けていたのですね…! これからも良い絵が描けるように頑張ります! 電子バージョンはメロンブックス(http://bit.ly/3j2e7Tq)というサイトから購入できます。新作も近日中に公開しますのでどうかお待ちください!

ありがとうございます! 今後BOOTHを通じてグッズ展開も予定しているので、その際にはアクリルプレートも候補にしますね!

(日本語が分からないので、次の内容は翻訳ソフトで入手したもので恐縮ですが、もし通じないところがあればご了承ください) こんばんは(今アメリカにいるから夜だよ(•ω•`)o) !)最近、あなたの作品を見つけることができました。見た最初の一目はすぐに好きになってそれからすぐに注目してと後援して、本当に描くのはとてもとてもすばらしいです! あなたの作品集が2011年から古明地 こいしを描き始めたのを見て、今までもう十年も描き続けていて、本当に感働させてくれました。これからも頑張ってね! 古明地 こいしせかいいち! いくつかの作品を応援したいです。アメリカに郵送するのは便利ではないような気がするので何か電子バージョンを購入することができますか? 引き続き応援していきます!

お!やった〜 アクリルプレートとかも需要ありますよ(*´∀`*)ぢせさんのイラストに光を当てて影を落とすのも楽しそう!

アームズ

inudonさんコメントありがとうございます! コロナの落ち着きもあって、今回の例大祭はここ数年で一番の盛り上がりをみせたような感覚がありました。普段お会いできない方とも沢山お話できて、創作のモチベーションがとても高まっています…! 寒暖差が激しいので服装に気をつけながら、新しいカメラを持って出かけては良い絵の資料を仕入れられたらと思っています!

アームズさん応援のコメントありがとうございます! イベント楽しんでいきたいと思います。 またグッズのご提案もとても嬉しいです! シールでしたらネットプリントでも作れそうなので、いつか企画も考えてみたいです!

コロナも一旦は落ち着きを見せ、イベントが開催できるまでになって本当によかったですね! 久しぶりに出会えた方々もたくさんいて、創作の原動力にもなったかと思います。 家にこもりがちで季節感がなくなっていましたが、たしかに紅葉の時期でもあるので外に出かけて自然を満喫するのもすごく良さそうですね。 寒暖差がすこし激しいですがせっかくいろいろと活動できそうな時期ですので、お体にはお気をつけて頑張ってください!

inudon

イベント頑張ってくださいね(*´∀`*)いつかシールだしてほしいです〜(/ω・\)チラッ

アームズ


More Creators