【近況報告】1月の出来事と今後の予定
Added 2022-02-02 12:18:13 +0000 UTCこんばんは! ぢせです。
日頃より記事の閲覧&ご支援頂きましてありがとうございます。
年明けからあっという間に一か月が経って二月に入ってしまいました。
寒い時期が続いて、私の住む地域では雪が積もることもありまだまだ油断できない日々を過ごしております。
先月は中頃まではイラストのお仕事や身の回りのことでドタバタしておりまして、
後半はその反動で動けなくなってしまい無為な時間を過ごしてしまいました。
本当はイラストやFANBOXの記事を更新するつもりが、またしても更新が滞る結果となってしまいました…楽しみにしていただいた方には本当に申し訳ございません。
・・・・・
今後の予定ですが、今のところ今年は以下のイベントにサークル参加する予定です。
・博麗神社例大祭in新潟(3月)
新刊は難しそうですので、何か新しいグッズを持っていきたいです(そろそろ新しいデザインのこいしちゃんクリアファイルを作りたいです)
・第十九回博麗神社例大祭(5月)
頑張れば新しいイラスト集が出せるかもしれません。
イベントが開催される頃には感染者数が落ち着くことを願いつつ、まずは自身の健康管理とペンを握る頻度を増やしていきたいです。
それでは簡単になりますが、今回は以上で近況報告とさせていただきます。
ここまでご覧頂きましてありがとうございました。
今月もどうぞよろしくお願いいたします。
2022.02.02 ぢせ
Comments
inudonさんコメントありがとうございます! 返信が遅くなりまして申し訳ございません。去年はタイミング良く感染者数が落ち着いた時期にイベント参加できましたが、今年はどうなるか心配ですね…。
2022-02-10 10:02:44 +0000 UTCこいしちゃんクリアファイル・・いいですね! コロナが思ったよりも広がってしまっていますが、作品作りのモチベーションとしてはぜひともイベント開催してほしいところですね! しばらくは感染者数が落ち着かなそうなのでお気をつけください!
inudon
2022-02-07 14:45:39 +0000 UTC