SamSuka
ぢせ
ぢせ

fanbox


【近況報告】3月の出来事と今後の予定

こんばんは! ぢせです。

日頃より記事の閲覧&ご支援頂きましてありがとうございます。


4月に入って新生活を迎えた方も多いのではないでしょうか。

春は環境の変化に加えて気温の変化も起こるので、皆様もどうかお体に気をつけてお過ごしください。


・・・・・

3月も2月に続いてモヤモヤとした一ヶ月でした。

PCが壊れて新調した矢先に、今度は液晶タブレットも壊れてしまい、修理に大きなお金と時間が掛かってしまいました。

しばらく絵を描かなかった分のリハビリ期間も加えて、3月頭に意気込んでいた新しい絵も、結局3月末にようやく記事にして出すという結果になりました。


体調の方は快方に向かっています。

もともと大きな不調は無かったのですが、身体のあちこちで小さな不調が重なって起きており、スリップダメージを受け続けているような状態でした。

今ではこれらの小さな不調も一つずつ治すことができて、ようやく集中して絵を描けるような状態に戻ってきています。


かといっても、いきなり今までのような高い完成度の絵を描くことは難しいので、まずはとにかく沢山ペンを握って線を引いて、絵を描く感覚を早く取り戻すことに努めたいです。


・・・・・

それでは簡単になりますが、今回は以上で近況報告とさせていただきます。

ここまでご覧頂きましてありがとうございました。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。


2022.04.03 ぢせ


More Creators