こんにちは! ぢせです。
日頃より記事の閲覧&ご支援頂きましてありがとうございます。
6月は雨が多くて蒸し暑い季節ですね…。
これからやってくる本格的な夏に向けて、少しずつ体を暑さに慣らしておきたいです。
・・・・・
5月はイラストの枚数こそ少なかったものの、久しぶりに本格的なイラストを完成させることができました。twitterに投稿したイラストも併せてご紹介いたします。
水族館とこいしちゃん。
こいしちゃんの日に向けて描いたイラストです。
ランジェリーこいしちゃん。
まだ途中です。
・・・・・
また、先月は東京にて開催された博麗神社例大祭に参加してきました。
ソロでの参加だったため終始スペースから離れることができなかったのですが、大勢の方がご挨拶にきて頂いて、新刊や差し入れまで貰ってしまいました。本当にありがとうございます…!
今回頒布した新しいグッズのクリアファイルも多くの方に手に取っていただけて本当に感無量でした。会場分は完売してしまったのですが、まだ手元には僅かに在庫が残っておりますので、今後のイベントに持ち込む予定です。
次回のイベント参加はまだ未定ですが、またその時にお会いしましょう!
・・・・・
最後に今後の予定ですが、今月は特に大きな予定はございませんので、気の赴くままに絵を描いてみたいと思います!
それでは、今回は以上で近況報告とさせていただきます。
ここまでご覧頂きましてありがとうございました。
今月もどうぞよろしくお願いいたします!
2022.06.01 ぢせ
inudon
2022-06-12 03:01:53 +0000 UTC