上に行くほど新しい絵となります。 苦手意識のある2Dですが楽しめばいいやという気持ちでクオリティを気にせず気晴らしのつもりで描いてました。意外とはまって3DCGのほうが停滞しています(オイ
RAIRAItabsa
2019-12-20 11:34:21 +0000 UTC