八月以降の更新停止可能性について
Added 2020-07-25 04:04:49 +0000 UTC突然のことで申し訳ないのですが、今後長期にわたる活動休止に陥る可能性が現実味を増してきたので、この記事を投稿することとなりました。 原因としては私の精神面での健康状態の悪化と、現時点であらかたやりたい表現を行えたことによる燃えつきが挙げられます。またインプットに対してアウトプットが増えすぎたことにより、新規のインプットが困難になっていたこともあり、一度アウトプットすることから離れようと考えた次第です。 すでに配布しているデータについて当記事投稿時点で新たに制限を課すようなことは考えておりませんので安心してお使いください。 意外と早く帰ってくるかもしれないですし、逆にもう二度と帰ってこないかもしれません。もしかしたら戻ってきたときには別のことをしている可能性もあります。 要するにやめるとは言っていないわけですが、にもかかわらず以下の文はやめること前提の雰囲気をプンプン放っておりますので、ここから先は話半分にとらえていただければ幸いです。 光と空気とうちの子たち、今まで作ったものを見返してみて(あくまで私目線ですが)いいものを生み出してこれたと胸を張って言えることが無性にうれしく、この八年、創作すること、それを見ていただけたこと、とても幸運なことだったと感じています。 これまで応援してくださった方、見てくださった方、本当にありがとうございました。 同時にここで一度終えることに申し訳なく思います。 ここまで長々と書いておきながら、明後日ごろに戻ってきたらただ恥ずかしいだけですが、そっちの方が私としてはうれしいです。 またいつかどこかで皆さんとお会いできればと願っています。 鍵束 PS:欲を言えばうちの子がこの先の私を導いてくれることを祈っています。うちのこかわいい
Comments
鍵束さんの作られる各種エフェクトの美麗さには、以前から憧れていました。そんな中相談に乗っていただいたり、エフェクトのMMM対応版を融通してくださったりと、いろいろ心配りをしていただき、とても嬉しかったです。 大変お世話になりました。もしできるなら、またお話できる日が来ることを願っています。どうかお元気でお過ごしください。
瀬戸
2020-07-25 06:00:27 +0000 UTC八年間お疲れ様でしたm(_ _)m。 配布してくださっているエフェクトを使用した驚愕の映像美にいつも驚きながら拝見させていただいておりました。 いつでもお好きなときに(明後日でも)戻っていただけたら うれしく思います。 ありがとうございましたm(_ _)m。
沈黙の人
2020-07-25 05:37:35 +0000 UTCお疲れさまです 了解しました
RAIRAItabsa
2020-07-25 04:15:14 +0000 UTC