いつもご支援ありがとうございます! 今は休業中なので本当に助かっております! 引き続きギリギリの投稿になってしまいますが… 「ゾンビちゃんマウスポインター」の色違い版、 『グールちゃんマウスポインター』です! 血の表現が苦手な方用に作りました。緑色バージョンになっています。 10月頭にカーソルがクナイになっている新作『ニンニン!クナイポインター』を投稿予定ですので、3つ目のデータのサンプルを見て気になった方は引き続きご支援頂けますと幸いです! 今年も残り4分の1…10月からより一層頑張りたいです。 それでは皆様どうかお体にお気をつけてお過ごしください! ではまた!
シロス
2021-10-08 11:41:18 +0000 UTC