いつもご支援ありがとうございます!
新作ポインターは今月はありません、申し訳ございません!
来月は日本では兎年、なのでウサギのポインターを制作する予定です。
この2つのうちどちらかで制作進めていきたいと思います!
なので楽しみに待ってて頂けると幸いです。
↓↓12月の描いたイラスト
光沢の練習に描いたドット絵です。
サイズが大きすぎました…
クリスマスのドット絵です。
可愛く描けたと思います!
VampireSurvivorsの Queen Sigma です!
デザインも性能も凄く好きです、強いしかっこいいです!
VampireSurvivorsはプレイしましたか?とても面白いゲームなのでおすすめです!
最近作っているクラスチェンジシリーズです。
たくさん作って追加していくので、このシリーズも楽しみにしてもらえると嬉しいです!
今月は以上となります!
日々ご支援頂き本当にありがとうございます!!
来年こそは実りある1年に、そしてご支援して頂ける方々に特別なお返しができるように精一杯頑張っていきたいと思います。
改めて本年は大変お世話になりました、ありがとうございました!
どうかお体にお気をつけてお過ごしください!ではまた来年!
シロス
2022-12-31 14:39:43 +0000 UTCぱし
2022-12-31 14:31:52 +0000 UTCシロス
2022-12-31 12:35:43 +0000 UTC雨滴
2022-12-31 11:59:07 +0000 UTC