SamSuka
shiros
shiros

fanbox


3ヵ月ぶりの更新で本当に申し訳ございません…!お返しマウスポインター_ちびドラゴンポインター

長い間更新が滞ってしまい申し訳ございません…

また、SNSのほうでも活動が止まっており本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…!

ちびドラゴンポインター


Chibi dragon(English)


いつもご支援ありがとうございます、たくさんお待たせして申し訳ございません!

新作ポインターは「ちびドラゴンポインター」です!

干支の「辰年」に合わせて作ったものです。

本当は一月に配布するつもりだったのですが長い間忙しく、新年に配布することができませんでした。

ゲームボーイアドバンスの「Monster Guardians」の影響を強く受けた画風です。

「Monster Guardians」のドット絵は本当に可愛らしくてかっこいいのでおすすめです!



年末、新年のご挨拶が遅れてしまい、こちらについても申し訳ございません…!


改めて昨年は本当にお世話になりました、ありがとうございました!

今年もどうぞよろしくお願い致します。

何もなく挨拶だけというのも寂しいので急遽作ったドラゴン娘です、そばかすちゃんです。

ちなみに僕は辰年です!年男です。

おまけで前回の辰年、24歳の僕が作った辰年イラストがこちら↓

懐かしい、ドット絵はじめて4年目ですね。

そして細部ごまかしてるのわかって恥ずかしい!

この時はスーパーファミコンのドット絵に憧れていたので基本的に16色で作ってました。色数制限の経験は画風寄せやアニメーション時の簡易化等に応用できるため結果的に良かったと思います。

この頃の自分はいまの自分のドット絵を見て憧れてくれるのかな…となんかしんみりしちゃいますね。


3月いっぱいまで仕事が忙しく余裕がない状態です。

またしばらく新作が遅れてしまうかもしれません…

前回予定していたペンギンポインターはペンギンの動作を勉強する時間がないためまた落ち着いたら制作再開したいと思います。

次回は作りやすい人型タイプを作るつもりです。

このキャラクターの制作を予定しています。


今月は以上となります!

長い間音沙汰がない状態にも関わらずご支援し続けて頂き本当に感謝しかございません…!心からありがとうございます!

また今月末か、3月のはじめに更新させて頂きます。

取り急ぎの生存報告、新作配布でした。

それではまた!

3ヵ月ぶりの更新で本当に申し訳ございません…!お返しマウスポインター_ちびドラゴンポインター 3ヵ月ぶりの更新で本当に申し訳ございません…!お返しマウスポインター_ちびドラゴンポインター 3ヵ月ぶりの更新で本当に申し訳ございません…!お返しマウスポインター_ちびドラゴンポインター 3ヵ月ぶりの更新で本当に申し訳ございません…!お返しマウスポインター_ちびドラゴンポインター 3ヵ月ぶりの更新で本当に申し訳ございません…!お返しマウスポインター_ちびドラゴンポインター

Comments

ぷさん、初めまして!返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません…! お褒め頂き凄く嬉しいです、ありがとうございます!XD ペンギンは夏になっちゃうかもしれませんが、可愛く仕上げてお渡しできるよう頑張ります! ありがとうございます!!

シロス

初めまして!シロスさんのドット絵やポインターが本当にキレイで繊細で大好きです。 ペンギンポインターも楽しみに待っています! 体調などに気をつけて過ごしてください( ᴗ ᴗ)"

InugamiChiさん!ありがとうございます!そういってもらえて嬉しいです、いつも投稿が少なくて申し訳ないです…!;-;

シロス

あなたの新しい投稿を見ると、いつもとてもうれしくなる。٩(*°ꇴ °)۶ナイスー

InugamiChi


More Creators