近況でございます。
まず絵の方はですね~ 妙に立て込んでおりまして
2月にマナちゃん2枚と鎖ブロッサム、キュアハッピーの2種をお出ししましたが
3月がですね~そこから
①3月13日まで同人ゲームの絵1件3枚(非公開)
②3月中にアンソロ原稿1件4ページ(後で公開)
③4月1週までにPixivリクエストで1枚、(公開)
④4月末予定でCG集ゲスト差分で10枚くらい(後公開)
となっておりまして、他に回す手が歩かないか微妙なラインなのですが
できればそれぞれの合間になにかしら‥‥とは思っておりますので
そんな感じでご了承ください。
写真の画像です。全部スピンオフだ!(笑)
UQHolderは最終巻です。1万2000年後まで話は進み、色々ありましたがハッピーエンドでした。赤松先生の最後の作品になるのかなと思います。
AIが止まらない、ラブひな、ネギま、と同一世界観でずっと続いてたのは珍しいですね。最終巻に全部出てくるのはさすがやなとは思いました。
烈海王は言うことなしですw 今回は鬼と巨鳥と骸骨と戦ってました!最高。
勇者アバンも着々と進んでおりますが、ハドラーとの第2ラウンドの4巻。
空裂斬の会得が5巻、最新話では凍れる時の秘法なども登場したのでこれだと最終7~8巻くらいでしょうか。
ロカがどうあっても死んでしまう結末なので、とにかくロカに感情移入させるようにつくってあってずるい~!ってなります、アバン先生の全盛期だとは思うのですが、面白いです。
・今日も元気だなごみ亭
・唐突にかいたレッドバロン
・アンソロの合間に練習でかいたいつき
・もしもリメイク版のルナヴァルガーが足じゃなくて腰でつながっていたら
以上です!
ではまた次回