プリキュアアンソロの「コメントカット」と本編の冒頭です
1:サンシャインの楽姫(がっき)
俺タワーのちびキャラにインスパイアされました。
2:そんな俺タワーのハンドマーカーちゃん(ツッコミ担当)
3:なんとなくかいたゆるキャンの各務原なでしこ(原作版)
4:しまりんみたいなひまりん(中の人ネタ)
5:ツイッターで難しいことを言ったお詫びに
ぽろりするサンシャイン
6:メガネとかけいそつにかけたらいいのにという話
7:街で見かけてびっくりしたおばあちゃん
「自由人なのでは」「フラストレーションが爆発したのでは」
「孫コーデでは」「孫のお下がりでは」などの意見が出ました。
後ろ姿は小学生です。白髪だったけど。
8:見かけたお姉さんのケツ
ピチピチのパンツとムチムチのおケツに感謝
9:トリノミアスサンシャイン
というわけでありがとうございました。
お前たち、もう寝なシャイン。