SamSuka
pururun-z
pururun-z

fanbox


近況 2022-05-15

今年も芋を植えたよ。ひょろひょろだよ。


5月3日 おなかがいたいが病院が休み=5日まで寝て過ごす

5月5日 FunBoxにハッシュタグをつける


5月10日

コーヒー豆を買ってみた。扱いが繊細でめちゃくちゃ難しくて、

変な味のコーヒーばかり出来てうんざりしている(5日で)


5月15日

ハーブ講師的な人がいたので初めてハーブティーを淹れてもらって飲んだ、

今まで飲んだことのあるパックのハーブティーや紅茶の、

「うわっつらの香りがきつくて水は味がしない」のと違って、

生から煮出しているからなのか、水部分からめっちゃ味がする。びっくりした。

なるほどおいしい。


5月4日

苗を買った

ジャンボピーマン、ナス大小2種、トマト大小2種、サツマイモ(鳴門金時)

種から植えるものは ゴーヤ、きゅうり、サヤインゲン、オクラ

植わっている豆3種を撤収して植え付け。


そして自生しているシソ(かなり間引いた)

あと 勝手に生えてきたカキ(4年目?)

ぼさぼさなので剪定しないと。去年はこれに100個実が成ったのだが‥‥


スパロボ30が半分くらい終わった気がします


そういえば忘れかけていましたが

6月1日が誕生日なので、なにかください!

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2ALEOFD3M5PNC?ref_=wl_share

別に何もくれなくても可!!!

近況 2022-05-15 近況 2022-05-15 近況 2022-05-15

More Creators