今年も芋を植えたよ。ひょろひょろだよ。
5月3日 おなかがいたいが病院が休み=5日まで寝て過ごす
5月5日 FunBoxにハッシュタグをつける
5月10日
コーヒー豆を買ってみた。扱いが繊細でめちゃくちゃ難しくて、
変な味のコーヒーばかり出来てうんざりしている(5日で)
5月15日
ハーブ講師的な人がいたので初めてハーブティーを淹れてもらって飲んだ、
今まで飲んだことのあるパックのハーブティーや紅茶の、
「うわっつらの香りがきつくて水は味がしない」のと違って、
生から煮出しているからなのか、水部分からめっちゃ味がする。びっくりした。
なるほどおいしい。
5月4日
苗を買った
ジャンボピーマン、ナス大小2種、トマト大小2種、サツマイモ(鳴門金時)
種から植えるものは ゴーヤ、きゅうり、サヤインゲン、オクラ
植わっている豆3種を撤収して植え付け。
そして自生しているシソ(かなり間引いた)
あと 勝手に生えてきたカキ(4年目?)
ぼさぼさなので剪定しないと。去年はこれに100個実が成ったのだが‥‥
スパロボ30が半分くらい終わった気がします
そういえば忘れかけていましたが
6月1日が誕生日なので、なにかください!
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2ALEOFD3M5PNC?ref_=wl_share
別に何もくれなくても可!!!