駐車場のコンクリが驚きの白さに!!
<日付近況>
5/30 釣りに行った 4リリース1ゲット 渋いし雨降って寒い。
後で聞くと、この前後日には直近の裏場所では釣れてたらしい。
ちなみに釣りが2週間に1度なのは、海の満干潮時刻によるものです。
6/1 お誕生日でした。何かください!ヤッター!!
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2ALEOFD3M5PNC?ref_=wl_share
6/3 依頼絵をいじり始める。少々おつかれなので進みが遅い
6/4 高圧洗浄機がきた。めっちゃすごい威力。ピカピカだ。タイトル参照
6/5 品田あんを描いた。えろいですね。
https://www.pixiv.net/artworks/98853206
6/7 ダイソー他で車に音楽入れる用CD-ROMと釣り道具を買った。
CD-ROMなのはカーステが古いから。MDついてるよ、現役だよ!
・魚つかみ 読んで字の如く
・スプリングホルダー 魚つかみの保持用。ベルトにつなげる。
・ブラクリ 仕掛け。浅い場所に落として釣る、重りと針が垂直に一体になったもの
・スプーン ルアー。投げて巻いたらヒラヒラと踊るもの。
・ジギングサビキ 疑似餌。フサフサの毛がついた針が、メインの糸から左右にワキ糸として伸びている。よく見るいっぱい小魚がかかっているのは、こういうやつ。
現代の七支刀。
・リング プリキュアのフィギュアを飾るためのもの。金属のワッカ。
・リングプライヤー リングを開くための道具。クソ硬いので。
6/8 車検の代車でフィットに乗る。ボタンでエンジンがかかる!すごい。静か!すごい!
6/11 すごく油断していたらお誕生日のプレゼントを頂いてしまった、ありがとうございます!
うおー限定版だ~
6/11 依頼絵ができたので納品。同日別口からオファーがあったので承諾。
6/12 釣りに行く メバル23㎝、今日はコレ1尾。しかし現場全域の釣り客が渋いなか、最高記録タイくらいのサイズだったで上出来。釣ったときもっと小さいと思ってた。
なおダイソーのスプーンは私の不手際でキャスト時に吹っ飛んでいった。OH。