あけましておめでとうございます。
年賀だよ!!
モデロイドはすごいな!という土日でしたが、いかがお過ごしでしたでしょうか。
わたしは年末からずっとゲームしてました。
たまにはいいか、と思ったのですが たまにじゃなかったです。
プレイしていたのはかの有名なオーディンスフィア(リマスター)と
シャンティ(3のPS4版)どっちも難易度低めアクションゲームです
面白かったです、さすがの出来栄え
リスキィブーツはかわいいね。
どっちもトロコンまでやったのでエライと思います。時計を見てください、ひどい時間ですね!
シャンティは「猛ダッシュで1回ミスしたらリセットする時間配分でクリア」とか(1面ごとにセーブできるので苦ではない)パワーアップなしでクリアとか、できるんかそんなんと思うトロフィーが結構あったのですが、わりとできてしまいました。ちょうど難しい、ってこういう感じだな~と思います。
続編の7人のセイレーンも買おう。
お買い物の方なのですが
最近できたセリアで書き込む実用のカレンダーとコップを買っただけでした。もっと浪費しろ。
というわけで、また次回