お誕生日でした。
なにかくださいとこっちでも言ってみよう。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2ALEOFD3M5PNC?ref_=wl_share
吐血しそうになりました。
さて、先月ゴリラを作ってから‥‥
買ったものが・目薬・お菓子・釣り道具 なので画像は割愛です
魔法のスパイス マキシマム
万能調味料というやつでしょうか、いろんな物が入っていすスパイスの塊です
味塩コショウのすごいバージョン。かつお、クミン、ガーリックあたりがはいっているのでカレー粉入れたらカレー味です。
ゆっくりいただきます。思っていたよりデカかった!
コーヒーセット
コーヒーがぶ飲み族なのでふつうにありがたいです!
放っておくと1日の水分を全部コーヒーで取りそうになり
コーヒーばかりのんでいると 水分が出ていくので お通じが悪くなるので
気をつけて半分はお水とか麦茶とかをわざわざ飲んでおります!
お水がぶのみ勢。
あとちょっとだけプリキュアのゲームをプレイしておりました。
ひろスカのゲームがHUGっと以来で出るそうですね
ファン以外にはおすすめしづらい完全子供向けでドキ+スマ(3Dモデルだけ)、ミニゲームをしてガチャを回してお着替えがメインの仕様
ファンなら買って損はしない、当時の歴代キュア全員登場+オリジナルエピソード8本+いつものミニゲーム+ダンス+お着替えという最終仕様。このあとGOプリではパズルゲームになり、この様式はこれで幕を閉じます。
ありがとうプリキュア~~~!!!!
ではまた次回