こんにちは、久々の近況です。
あまりにも買い物に行かなかったもので、特に言うこともなく‥‥!
写真は冒険王ビィトの17巻。1年3ヶ月ぶりらしいです。
絵とか>
よく描きました。プリキュア感想絵も本家pixivで見てもらえるとうれしいです。
依頼絵が1件あったので6月は半分はそれを。
終わったところで次の話が入ったのですがTwitterの騒動を挟んだのでやっとこ
取り掛かれる感じです。また発表します。
海釣り>
行ったけどボウズでした。(前回のイラスト参照)
最近はもっぱらYouTubeの釣り動画をBGにして作業しております。
ゲーム>
してません。かわりに弟がSwitchの有機EL版を買ったのかな、
スパロボ30をそっちでやるそうです。かねもち~
あたしは積みゲー崩さないとですけど。
古いアニメをいくつか見ました>
☆5までとすると
・戦国魔神ゴーショーグン26話+映画 :おすすめ度☆4 映画がムズい
・破邪巨星Gダンガイオー13話 :おすすめ度☆2 ラストがひどい
・メガゾーン23の1と2 ・おすすめ度☆5/☆3 好みが分かれた
まぁ面白かったです。
特にメガゾーンパート1は85年の東京と当時の人の考える未来が堅実に再現されていてとても良かったです。
作画も含めて「85年当時でなければ絶対につくれない85年像」みたいなもののカタマリでした。パート2はなんか思ってたのと違ってヤンキー暴走映画でした。ダンプ松本がいました。なぜ。
そういえば>
免許の書き換えに行きました。書類がどんどん簡潔になっていきますね。早く住んで楽で良いです。ゴールドエクスペリエンス免許なので大事にしておきましょう。
今月はなにか買うかな?怪しいな、お財布の中身と相談します~
そりでは~n(╹ω╹n)