おはようございます~桝石です。(午前5時) 深夜は作業が捗ってしまいつい夜ふかししがちですが、生活ひっくり返ると良いことあんまりないので気をつけたいと思います…! ◆◆◆ さて、表題の件につきまして、今回はご相談があり記事を更新してみました! 実は今某タペストリー専門印刷所さんがセールをやってるのでこの機会に数種類作りたいな~と考えているのですが、この絵のタペ欲しい~!とかありますでしょうか? 本当は描き下ろしたいのですが締め切りが11日までって気づいたのが今日で…申し訳ありません( ;∀;) とりあえず決まっているのはこの記事に貼ってあるネロブライド&ブレエリちゃんのイラスト(めっちゃお気に入り!!!)の1種だけなので是非ご意見いただけると嬉しいです! ではでは、今日は失礼します。コメントお待ちしてます~!
岩崎いずみ
2018-07-08 23:46:35 +0000 UTCRNA
2018-07-08 22:37:57 +0000 UTC