SamSuka
arukari8
arukari8

fanbox


今後の活動方針、近況など。

いつもお世話になっております。

みっぷです。


1週間以上間が空いてしまい申し訳ありませんでした…。

ネトラレマトイについて様々な評価を頂いて、何かを描く事だけはやめず、次に何をしようかをしばらく考えていました。。。


現在の絵活動は、ステップアップの為に自分の絵を一から再構築している最中です。

(今回貼っている絵はその途中経過ですw)


この作業がいったん終わるのは多分今月下旬位になるかなと思います。それまでは練習として描いた絵をアップするかもしれませんが

更新頻度が落ちる可能性がある事を予めご報告いたします…。


そしてその後の活動は、二次創作ではなく、オリジナルのCG集を2,3作品作りたいと考えています。


いまのところ、PSO2やテイルズの二次創作に関してはやりたい事をやり切った感があります。

先日サービス終了した、スターオーシャンアナムネシスのCG集も描きたいと思っていたのですが…。

周囲の絵描き友達、同人活動仲間は皆オリジナルで活動していて、結果を出しているので、僕も一度オリジナルで勝負して自分の実力がどの程度かを知りたいという欲求が強まっている状態です。


ですので、もし僕の二次創作に期待して支援してくださっていたら

また次回の機会として頂いてよいかと思います。

二次創作かオリジナルかという決意が固まらずに結果として

月をまたいでしまい、大変申し訳ありませんでした。


なお、じきにskebを開設する予定ですので、もしそちらで二次創作をご依頼いただけたら対応させて頂きますm(_ _)m


以上、今後の活動方針のご報告となります。

皆さまにご支援頂いている身として、真摯に報告したいと考えた次第ですが、もしも引き続きご支援を頂けたら幸いです。


今後ともどうぞよろしくお願いします。

今後の活動方針、近況など。

More Creators