いつもご支援ありがとうございます。 みっぷです。 今週も日曜日ギリギリですが、スライム編の4~5を一度にアップ出来ました。 5は今日一日で描き終えることが出来ました…! ちょっとは成長を感じたとともに、今のレベルなら1日で量産できるという自信が付きました(増長)。 何はともあれ、これで少しスケジュールに余裕を作ることが出来ます…w スライム編はこれで完結です。 次回は奴隷商人編です!! ただ、最近体験版を遊んだスパロボ30のアズが僕の中でこの上なく来てるので、もしかしたらそっちを描くかもしれません…。 描かなかったらごめんなさい…😢 引き続きよろしくお願いいたします!
arukari8
2021-10-17 22:08:02 +0000 UTCwdhjfgj
2021-10-17 14:05:36 +0000 UTC