SamSuka
arukari8
arukari8

fanbox


【方針のご説明】7月以降の活動につきまして

いつもご支援ありがとうございます。 みっぷです。 前回の更新からゲーム作りを進めているのですが、一旦ゲーム部分を作り終えてから、絵などの独自素材制作と修正・改善に入るスケジュールなので『ゲームだけ作っているとFANBOXに提供するネタが当分作れない』ということが判明しました…。 更に、絵を描く事・作品作りを一時的とはいえ完全にシャットダウンしてしまうとブランクの発生や練習不足にも繋がってしまう為、今後はゲームだけに集中するのではなく、小規模なCG集制作と並行していく事とさせて頂きました。 ゲームのスケジュールを詰めたところ予想以上に小規模になり、スケジュールも余裕を持って年内と決めた経緯もあり、今のところはゲームの年内リリースを守れるうえで、CG集を1作作る程度のことは出来ると思います。 (CG集に熱を上げてしまう可能性もありますが…) というわけで、本記事の画像は次回のCG集のキャラクターです。自分の好みと学生ジャンルを組み合わせての敗北凌辱系で行きます! 二次創作もやりたいのですが、今必要なのは一般的なニーズと自分の好みを合わせながらの作品作りであるため、泣く泣くやりたい気持ちを押し殺しております…。クソッ仕事さえ、仕事さえ辞められたら…。 次週からキャラクター設定など、週1で制作過程をアップロードしていく予定です。 こちらとは別の支援者様限定差分でパンチラだけ用意しましたので、見て頂けたら幸いです…(^q^) 以上となります。 今後ともどうぞよろしくお願いします。

【方針のご説明】7月以降の活動につきまして 【方針のご説明】7月以降の活動につきまして 【方針のご説明】7月以降の活動につきまして

More Creators