いつもご支援ありがとうございます。 みっぷです。 GGSTのブリジットちゃんくんのリベンジをさせて頂きました…。 前回のブリジットに対して「もうちょっとなんとかならない?」という神の声を頂いてしまい、復讐を果たすために描かざるを得ませんでした…! 今回もニョタ(女体化)とショタの両方を用意しました! 周りの反応がもしダメでも、今回は満足できたので今度こそ本当にゲームを作ります!というか、作らないと期日がヤバいです!! Pixivリクエストも1件頂けたので、ゲーム作りながら進めていきたいと思います! 引き続きどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m