いつもご支援ありがとうございます。
みっぷです。
件名からなんとなくお察し頂いている方も多いかと思いますが…。
明日の日曜日に会社から取得を命じられている資格の受験があり
その為の勉強で時間を奪われ、絵を完成させることが出来ませんでした…。
大変申し訳ないのですが、明日の更新はお休みとさせて頂ければと思います…。
直前までやろうとしていた結果として、連絡が遅れる事となってしまった事を
お詫び申し上げます…。
この穴埋めはどこかの更新で行いたいと思います…!!
以上、どうぞよろしくお願いいたします💦