いつもご支援ありがとうございます。 みっぷです。 こちらで書かせて頂いた、同人ゲームの敗北シーンイメージを作ってみました。 https://mustip.fanbox.cc/posts/3379518 ゲーム内で最も多く戦う敵である、ギャング達に捕まってイタズラされてしまう場面です。 ちょっと熱が入り過ぎて今までかかってしまいました…。 出来たの本当にほんの1時間前です…w とりあえず戦闘で一定の敗北条件を満たしたりするとこういうシーンになる、という感じで検討しています。 今後ともどうぞよろしくお願いいします!
arukari8
2022-02-07 09:34:00 +0000 UTC紅葉 12
2022-02-06 22:56:54 +0000 UTC