SamSuka
arukari8
arukari8

fanbox


リベサガ あざみ 大男に負けちゃう

いつもご支援ありがとうございます。 みっぷです。 先週の続き的な感じですが、大男に負けちゃうアザミです。 体術では勝ててもtnpには勝てなかったようで…。 来月もアザミ多めになる予定なので 引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

リベサガ あざみ 大男に負けちゃう リベサガ あざみ 大男に負けちゃう リベサガ あざみ 大男に負けちゃう リベサガ あざみ 大男に負けちゃう リベサガ あざみ 大男に負けちゃう リベサガ あざみ 大男に負けちゃう リベサガ あざみ 大男に負けちゃう リベサガ あざみ 大男に負けちゃう リベサガ あざみ 大男に負けちゃう

Comments

結局潰れますね…w でもリメイクなら強そうだから皇帝になって欲しいです^q^

arukari8

こうして生まれた忍者の子孫達もまた武闘家のメンツを潰していくと思うと胸熱ですね

田所オサム


More Creators