いつもご支援ありがとうございます。 みっぷです。 先日のコメントを参考にした結果 次回ゲームの主人公はこちらのキャラで 行く事にし、現在制作中です!! とりあえず決定記念&ゲーム用画像の高解像度版として 敗北絵を描きました!w もう一人のピンクロリヒーロー(仮)も色々考えてはいるので そのうちイラストなりもっと小さな規模の創作などで 出したいところです。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
ライス
2025-09-20 17:20:18 +0000 UTC