どうも!はしりおです!
日々Xにもぐ利緒投稿をしている僕ですが、Xに載せきれない(?)写真が日々溜まっているので飯テロ日記でもしてみたいと思います。
僕鍋はそこまで好きではないんですが、トマト鍋は別です。トマト鍋というより、〆のパスタがもうほんっとうに訳分からんくらいおいしいのでだいすきです。
普通のトマトパスタでは味わえない、鍋の〆だからこその色んな食材の旨みが凝縮された味がもうたまらんです。
〆がメインなので、1人1束パスタ入れます。ぺろりです。チーズは山ほどいれます。さいこうです。
だいすきなお店のネギ卵チャーハンです。
チャーハンはもうこれくらいシンプルなのがだいすきです。
ただこのお店、2回に1回はチャーハンのコンディションが悪いので毎度どきどきして食べます。
この日もコンディションが悪い日だったようで、ちょっと水っぽくて焦げが強かったです。
コンディション良い状態が最高な味なだけに残念です。
でもチャーハン史上いちばん好きなのでまた食べます。
もぐ利緒忘年会で食べたチーズハットグの味が忘れられなくて、もう1回注文しました。
1口食べた時のあの感動。やはり神のたべものだ。
ただ食べ進めると、なんだか粉の味がダイレクトにしてくる…よくよく見ると、たぶんこれ生焼けだ……生地がちゃんと焼けてない色してました。ただただ生焼けの生地と溶けきってないチーズを食らいました。無念。
やはりお店で出来たてをたべるのが1番ですね。
これからもおいしいものをいっぱいたべたいです!
羽柴利緒
2025-01-31 12:54:46 +0000 UTCGnew
2025-01-29 12:52:36 +0000 UTC